2009年02月17日

FM Haroで活動紹介

明日18日の12:30~12:45頃、FM Haroの番組「RADIO H」に出演して、活動紹介をさせていただきます。

昨年11月に、びぶれ浜松に掲載された記事で活動を知り、連絡をくださいました。

他の事務局メンバーの都合がつかず、hiroひとりの出演になってしまいました。上手く話せなかったらどうしようと不安になりましたが、以前に番組に出演された方が、「パーソナリティーさんに任せておけば大丈夫よ!」とアドバイスしてくださいました。
そうだよね~と思えば、気持ちも楽になるものですが・・。

お時間がある方は、聴いてくださいね。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FM Haroで活動紹介
    コメント(0)